TOP お客様の声:久保田 千寿 純米吟醸 お客様の声 久保田 千寿 純米吟醸 4.8(35件) 31件~35件(全35件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 リュウ 様 投稿日:2022年01月31日 スッキリ?? 和食でも、洋食でも脂を流してくれるスッキリさ! つまみが少なくても、つい呑んでしまう美味さ!! アツシマル 様 投稿日:2021年12月27日 親父にプレゼントしたのですが大変喜んで貰えて良かったです。 ざいちゃん 様 投稿日:2021年12月22日 長男の誕生日プレゼントのために誕生日の間近になって注文したにもかかわらず、誕生日に間に合わせて届けていただき大変感謝しています。 はせはるお 様 投稿日:2021年12月16日 贈り物として購入しました。ボトルも綺麗で大変喜ばれました。 りゅう 様 投稿日:2021年12月15日 一日のご褒美に毎日いただいています。 どんな肴にも合うので、とでも美味しくいただいています。 31件~35件(全35件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4