お買い物ガイド
お買い物ガイド お支払い方法・領収書
お支払方法について
数ある中から朝日酒造オンラインショップをご覧いただき、誠にありがとうございます!
当店では様々なお支払方法をご用意しております。お客様のご都合に合わせてお選びください。
- 銀行振込(前払い)
-
- 弊社にてご注文を確認後にお送りする「ご注文確認メール」にて、当社指定の口座とお支払い金額をご案内いたしますので、お振り込み手続きをお願いいたします。
- お振り込みの際は、ご注文者様のお名前の後に、【ご注文番号(8桁)】のご入力をお願いいたします。
⇒入力例:アサヒタロウ10000001 - 振込手数料につきましては、ご負担くださいますようお願いいたします。
- 当店にてご入金確認後「ご入金ありがとうございます」メールをお送りし、商品を発送いたします。
- 指定日以内に入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。
- クレジットカード
-
- 以下のクレジットカードがご利用できます。
- お支払回数は一括、分割、リボ払いがお選びいただけます。
- お客様のクレジットカード番号はSSLというセキュリティシステムを利用し暗号化されて送信されます。 また、弊社の機器・ネットワークでカード情報の処理や保存をしておりません。安心してご利用ください。
- 【ご注意事項】
- クレジットカードの有効期限のご確認をお願いいたします
- 決済エラーとなった場合、別の決済方法に変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 【クレジットカード決済後に画面が真っ白になった場合】以下内容をご確認ください。
- 「ご注文ありがとうございます」の自動配信メールは届いていますか?
- マイページの購入履歴に注文情報が記載されていますか?
- いずれも該当しない場合、ご注文は完了しておりません。
カードエラーが発生している可能性がございますので、以下内容をご確認の上、ご契約のカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。- ご利用可能なカードに該当しますか?
VISA ・ MASTER CARD ・ JCB ・ AMERICAN EXPRESS ・ DINERS CLUB - クレジットカード番号は正しく入力されていますか?
- セキュリティコード番号(カード裏面の3ケタの数字)は正しく入力されていますか?
- 有効期限は切れていませんか?
- カード名義人は正しく入力されていますか?
- ご利用可能なカードに該当しますか?
- その他、様々な理由で決済不可となる場合がございます。
- お急ぎの場合、他の決済方法もご検討ください。
- 代金引換
-
- 【代金引換の際のご注意事項】
- お客様都合での受取拒否・キャンセルの場合、商品を受け取らなくても
【商品代金・往復運賃・代金引換手数料・梱包資材料】の実費を請求させていただきます。
確実にお受け取り頂ける日時を指定いただくなど、キャンセルにならないようお願いいたします。 - お届け先とのトラブルを防ぐため、ご注文者様とお届け先が異なる場合は代金引換のご利用は極力お控えください。
この場合、当店より確認のお電話をさせて頂く場合がございます。
- お客様都合での受取拒否・キャンセルの場合、商品を受け取らなくても
【商品代金・往復運賃・代金引換手数料・梱包資材料】の実費を請求させていただきます。
- 代金引換配送は、商品をお届けの際に、その商品と引き換えに代金をお支払いいただく方法です。 商品到着時にヤマト運輸の配達員に直接お支払いください。
- お支払い金額は商品代金+送料に加え、代引手数料をご負担いただきます。
- 1注文あたりの手数料
注文合計金額(税込) 手数料(税込) 10,000円未満 330円 10,000円以上~30,000円未満 440円 30,000円以上~100,000円未満 660円 - お支払いには現金の他、クレジットカードや電子マネーなどがご利用いただけます。
- ご注文内容に表示される合計額は代引手数料を含んだ金額となっております。
- 領収書については、ヤマト運輸の配達員が発行する領収書をご利用ください。領収書の宛名はご注文者となります。 ご注文者とお届け先が異なる場合でも変更できませんのでご注意ください。
- 【代金引換の際のご注意事項】
- Amazon Pay
-
- Amazon Pay決済につきまして、システムの不具合が確認されましたので 利用を一時停止しております(復旧時期未定)。
- Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報を利用して決済いただけます。
- 別途、Amazon Payよりご利用の確認メールが届きますのでご確認ください。
- Amazon Payの仕様上、ご注文後の商品追加変更ができません。商品追加、変更を希望される場合は、一度ご注文をキャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。
ご注文前には必ずお忘れのご注文がないか、オプション(化粧箱/手提げ袋等)のサイズ等にお間違いがないか再度ご確認ください。
再度ご注文いただくタイミングによっては、商品が売り切れる場合がございます。予めご了承ください。 - 領収書については、Amazonアカウントで利用されたクレジットカード会社発行のご利用明細書をご利用ください。
- PayPay
-
- 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。
- 操作方法については事前にPayPay公式サイトをご確認ください。
- 楽天ペイ
-
- 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天ペイのログイン画面が表示されますので、楽天IDでログ インしてお支払い手続きを行ってください。
- 操作方法については事前に楽天Pay公式サイトをご確認ください。
- 楽天銀行
-
- 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、楽天銀行決済のログイン画面が表示されますので、ログインして支払い手続きを行ってください。
- あと払いペイディ
-
- 注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、ペイディの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。。
領収書について
領収書をご希望の方は、ショッピングカート内の【領収書(インボイス対応)をご希望の方はチェックしてください】をご選択ください。
- カード払い/キャッシュレス決済/銀行振込
商品発送時に電子領収書のURLを送付いたしますのでダウンロードしてご利用ください。 - 代引き決済
インボイス対応の納品書を商品に同梱いたします。二重発行防止の為、当店の領収書は発行いたしておりません。ヤマト運輸が配達の際に発行する領収書をご利用ください。
同梱物について
- ご注文者様とお届け先が同一の場合:当店のチラシを同梱しております。
- ご注文者様とお届け先が異なる場合:「商品お届けのご案内」の書面のみ同梱しております。
商品名や金額等の記載はございませんでのご安心ください。 - <商品お届けのご案内サンプル>