TOP お客様の声:久保田 千寿 お客様の声 久保田 千寿 4.8(37件) 11件~20件(全37件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 みのる 様 投稿日:2024年11月28日 千寿は常備酒です。常温でも、冷やでも、ぬる燗でも美味しい。 ぴー 様 投稿日:2024年10月19日 とても丁寧な梱包で頼んでいたのし付きのお酒もきれいなままお相手に渡すことができました。 たいしょう 様 投稿日:2024年06月28日 父の日のプレゼントとして購入させて頂きました! 日頃から大好きな日本酒です! 今回初めて朝日酒造さんから直接購入しましたが、これからもどうぞ宜しくお願いします! 美味しいお酒をいつもありがとうございます!スタッフの皆様、お体に気をつけてこれからも美味しいお酒を作って下さい! かずちん 様 投稿日:2024年06月13日 いつも愛用させていただいています。 毎回、出荷が早く、大好きな「久保田 千寿」を、切らす事なく、毎日飲む事ができています。 これからも、よろしくお願いします! みのる 様 投稿日:2024年05月29日 味わいは昔から確認済みで、さらに蔵元発送なので安心して飲むことができます。最近はスーパーなどにも置いてありますが、つい先日に見たのは、昨年の11月日付のもので、さすがに手が出ませんでした。 かずちん 様 投稿日:2024年05月16日 いつ依頼しても、すぐ発送対応いただき、たいへん助かっています。 すぐ、私の大好きな千寿が飲めて、幸せな晩酌をさせていただいています。 これからも、引き続きよろしくお願いします。 nacky 様 投稿日:2024年04月21日 友人のお祝いに贈りましたがとても喜んで頂きました。普段は焼酎派の方ですがお祝いですのでお酒にし、久保田なら間違い無いと思って選び、大正解でした。お礼の電話で、本当にこの酒を飲みたかったとのことで喜んでくださっているのが伝わってきました。これにして良かったと思います。 やっさん 様 投稿日:2024年03月28日 昔から有名なお酒で何度か飲んでいますが、やはりおいしい。 かずちん 様 投稿日:2024年02月14日 予定通り出荷していただき、手元にスムーズに届きました。 美味しい千寿を、毎日楽しみながら晩酌しています。 たか 様 投稿日:2024年01月06日 安定の美味しさが、いいです。 11件~20件(全37件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ